ビジネスらしきもの

昔から起業をしたくてずーっと色々なことを試していた男が失敗と成功から何かしらこれから始める人たちの参考になればいいなぁとおもって綴る、しくじり先生日記(笑)

久々の興奮

 

〈インターネット〉の次に来るもの―未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの―未来を決める12の法則

 

 久しぶりに興奮している。

なにしろまず何にしろ自分がおぼろげに思っていたことが現実として間違っていなかったと言うこと。

 

そして、何より「まだなにも始まっていない」ということなのだ、ということ。

 

この本によると私が今このブログをかいても数十兆におよぶウェブの一枚に過ぎない。

 

ただこのページがいずれも、誰かの目に留まったとき、「あ、あの人のブログなんだな❗」と思ってもらえることにやるように頑張りたいし書き続けたい。