ビジネスらしきもの

昔から起業をしたくてずーっと色々なことを試していた男が失敗と成功から何かしらこれから始める人たちの参考になればいいなぁとおもって綴る、しくじり先生日記(笑)

ビジネスらしきものブログ開設

私はこれまで起業したくて、起業ネタを考えたり、とりあえず副業してみたり(* ̄∇ ̄)ノ

色々なことをやって、失敗と成功(?)を繰り返してきました。

トータルマイナス(笑)

 

そんな内容思い出しつつ、

  • 事業を始めたい。
  • 起業したい。
  • 副業をしたい。

そんな人のために何か参考になることはないかと思いながら、このブログを綴って行けたらなぁと思いはじめました。

 

アウトプットすることは大事だし、私はアウトプットすることも好きです。

大体のブログは「うまくいきました!」

というものが多いけど、私は失敗の数の方が多いのが現実です。(゜ロ゜;

 

そういうところの反省\(_ _)を書きつつ。

 

誰かの参考にして貰えればとおもいます。

 

賢者は過去に学ぶと言います。

是非とも私の過去を参考にして成功を早めていっていただきたいなー\(^o^)/

という思いで書き込んでいきます!

 

私はアウトプットしつつその失敗を自分の糧にして今計画中の社内ベンチャーでの事業化を成功に導きたいと思っています!